ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

10月2日(月)開催!今年最後のサンセットビーチヨガ@逗子海岸 ria × Lines

Linesさんとのコラボ企画、今年最後のサンセットビーチヨガを10/2(月)逗子海岸で行います!

8月は天候不順に泣き、9月は危ういお天気だったものの、ビーチヨガの最中に太陽が覗き自然のドラマを見るという奇跡のような展開になりました。

 
 
 
  前日の告知だったにも関わらず、遠くからお近くからご参加下さいまして、どうもありがとうございました:D

ビーチヨガの醍醐味は、大自然がもたらしてくれる解放感と心地良さにあります。

大地の感触、遮るもののない大きな空と海、波の音、潮風、潮の香り…

そのただ中にいる自分という存在。

身体が固くても柔らかくても、ポーズが出来ても出来なくても、

ぶっちゃけそんなことはどーでもいいのです。
自然の中で気持ちよ~く呼吸して、気持ちよ~く身体を動かす。


室内のヨガでは体験出来ない感覚を、きっと味わうことが出来ると思います。

初めての方、男性やお子様のご参加も大歓迎です!

ヨガの前に辺りのビーチクリーンをしてからヨガを行います。



★サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン★
【日時】10/2(月)午後3時30分過ぎ~60分くらい


【集合場所】逗子海岸 「太陽の季節」の石碑下の階段あたり

【場所】逗子海岸(渚橋に近いビーチ)

【参加費】¥1,500


【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、汗ふきタオル、

     日焼け止め、羽織るもの(夕方のビーチは風が吹いて冷える場合があります)
    ※ ヨガマットのレンタルはありません。

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりませんが、

     海岸には公共トイレがありますので、そこでの着替えは可能です。
     ジーンズは避けて動きやすい服装でお越し下さい。


強風、雨など天候により中止とさせていただく場合もあります。


その場合、当日午後2時までに中止の連絡をTwitter、facebook、ブログで告知いたします。

Twitter→ riaのTwitter
ブログ→ http://riamala.blogspot.jp/

ヨガマットのレンタルはありません。

午後のビーチは風が吹いて肌寒くなります。
昼間は暑くても、冷えないように防寒対策をしてお越し下さいね。


 
ご参加お待ちしております:))








 
 
*人気のブログ情報へ*
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ