ria Yoga life

丁寧に生きシンプルに暮らす。ヨーガを学び、伝えているriaのつれづれ。

6/9 Emma先生のクラス。

鎌ヨガでのEmma先生のクラスが先々週6/3から始まっています!
私は土曜日9日のクラスから参加。そしてホストをさせていただきました。
バリのスミニャック、クミさんの邸宅でお別れして以来の再会で、何だか不思議な気分。なんでこんなに会ってなかったんだろう。。。

雨にもかかわらず、たくさんの方々がクラスに参加してくださいました。足下が悪い中、お越しいただいてありがとうございました!
Flow Arts TTのリシケシで一緒に学んだTOKIちゃん和美ちゃんや、鎌ヨガ常連の生徒さま。その笑顔を見るとホッとします。
そしてとっても嬉しい再会だったchihiroちゃん。彼女は私がIYC湘南に通っていた頃一緒に練習をした仲間で、何年ぶりだろう、、、2年以上会ってなかったと思う。そんな幸せな再会が出来たのもEmma先生、鎌ヨガのお陰だなあとしみじみ。

この日のテーマは股関節と捻り。
呼吸を整えてからゆっくりじっくりと股関節周りを開いていき、スタンディングポーズもしっかりと行っていくとじんわり汗が。

いい笑顔。

kayaちゃんも参加!いい呼吸してます。

そしてこんなチャレンジポーズも。

次回Emma先生クラスは6/16(土)10:00〜かながわ女性センター 多目的室小(江ノ島)です。ご予約不要。ヨガ初めての方や男性も参加出来ます。
出来るだけヨガマットをご持参ください。
公共の施設を使用させていただいているため、予備のヨガマットを数多く用意できておりません。レンタルマットをご希望でしたら、前日までに鎌倉ヨーガソサエティまでご連絡をお願いいたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております:))